2013年12月25日水曜日

クリスマスっぽさを求めて。

メリークリスマス♪
どうも。林です。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
サンタは来たかな?恋人はできたかな?
ふてくされてケーキ、ワンホールいっちゃったかな?
僕はいつもと変わらずジョギングをしました。
クリスマスだからって言って走らないのもクリスマスに負けた感じがするなと思って…(笑)

結果、コンビニの前が一番クリスマスっぽいですね。
サンタがケーキとチキンを売ってるんだから!
とはいえ、もう明日になれば一気に年越しムード。
反省とか反省とか反省とか、少しのトキメキを抱いて、どってことない元日を目指すのです。

最後に。サンタさんを紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿